スタッフブログ

セラピストが教える「お顔のリフレッシュ講座」募集中です!

2019.10.31

お顔のリフレッシュ講座

参加者募集中です!!

印南町で香りとエステテラピー「yomogi」を営むセラピストの講師が
疲れた表情をイキイキと自信あふれる表情に変える方法を教えます。

月1回の講座なので実際にエステサロンに行くよりかは・・・。かもれません。

〇内容
・フェイシャルアロマオイル作り
・簡単!顔・肩・こめかみのストレッチ
・楽しい表情筋の体操
・硬くなったリガメントを解そう など

毎回違う内容で行いますので期間途中からでも入会できます。

YouTubeで見るのもいいですが、実際にプロにやり方やケア方法を学ぶとより理解を深められますよ・
アロマの効能などの座学もありますので一度受講しただくと日常のケアに活かせること間違いなし!

お試し受講もできるので気になる方は是非一度お問合せ下さい。

受講料:3ヶ月 3回 4,100円 (金)月1回19:00〜20:00
日程:10/18・11/15・12/20

体験受講料:500円 (お一人様1回限り)※材料費別途(500円程度)

※【お願い】
①精油とマカダミヤナッツオイルを顔や首に少量使用します。敏感肌やアレルギーなどが気になる方は
普段使用しているフェイスクリームやマッサージクリームをご持参ください。

②メイクしたままでのご来場もOK!その場合、部分的にふき取りコットンなどで簡単に落として頂きます。
もちろんすっぴんも大歓迎です。メイク直し道具はありませんのでご持参ください。