スタッフブログ

ヨガ新クラス開設!!

2019.09.26

10月より新しいヨガクラスを開設します!!

「クリパルヨガ」

一人ひとりの体験を尊重し誰にでも安全に楽しめるのが特徴で、

生活の質を高めたい、生きる喜びを感じたいと願う人へ

マインドフルに、体を感じ、心を感じ、その時、その時の自分の感覚を大切に、体を養い

心を養うためのヨガ。

ポーズの精度や完成に囚われず、今なにが起こっているか?それに気づくことを大切にします。

だから、初めての方や体が硬くて・・・と二の足を踏んでた方も是非参加して頂きやすい内容です。

流れるようにポーズを展開していく運動量多めのヨガなのでフィットネスとして初めてみたい方にも

オススメです。

ポーズの保持時間も比較的短めなので初めての方でも取り組みやすい内容です。

10月3日(木)20:00~21:30 体験レッスンを行います!!

先日、紀伊民放に掲載しましたが、多数のお申込みをいただいてて、満席間近!!

お申込みはお早目に!!

 

【クリパルヨガ】体験レッスン

講師: 御坊市在住 クリパルヨガ教師 吉井 裕恵先生

日時:10月3日(木) 20:00~21:30

定員: 20名

参加費:500円

持ち物:ヨガマット・バスタオル・動きやすい服装・飲み物

(※ヨガマットのレンタルもあります。数に限りがございますので予約時にお伝えください)

(※マットのレンタル料は無料です。)

 

既存のクラスの募集も随時行っていますので、いろいろなタイプのヨガを試して自分にピッタリな

ものを見つけてみてくださいね!!

(※2講座目以降の体験は1000円です。)