お知らせ

レンタルスペースブース紹介!(火風みどり 様)

2023.08.10

スタッフの山本です!

台風が近づいてきている影響で風がいつもと比べ物にならないくらい吹いている今日です…

雨は明日から何でしょうか、明後日なんでしょうか、、

台風それてほしいです、、

 

さてさて話を切り替えて!!

前回に引き続きレンタルスペースの出展者様のご紹介をさせていただきます。

火風みどり 様

今日はいろいろと伺えたらと思います。宜しくお願い致します。

まず、絵を描きだしたきっかけを教えて下さい。
ーーー幼い頃から絵を描くのが好きでよく描いていましたね。
絵が上手になったきっかけは友達を見返すのと、いろんなイラストレーターの方に
負けたくない!と思いながら描き続けました。

作家名「火風みどり」の由来を教えて下さい。
ーーーみどりは本名で絶対に入れたいと思ってました。
火風の方は自分の分身キャラクターの属性が火でそれをもとにネッ友が考えてくれました!

絵をかくときに意識していることは何ですか?
ーーーお洋服を描くときは実物をしっかりみる、髪型などもしっかり調べて描く、
とにかく調べてみて質感もしっかり再現するように意識しています。

作品のアピールポイントを教えて下さい。
ーーーかわいい服を描く、衣装にも注目してください!
夢絵なども描きます!作品も作れますのでよかったら言ってください。

最後に一言PRを下さい。
ーーー自分の絵を通じて生きづらさほんの少しでも
人の心を癒す何かを提供できたらと思っていますし、心掛けています!
私のいろんなイラストをみて楽しんでもらえたらいいなと思います。