お知らせ

鬼滅の刃グッツがもらえるキャンペーン(ジュニア講座対象)

2020.07.18

この度、プレジールでは大人気の「鬼滅の刃グッツ」がもらえるジュニア講座限定のキャンペーンを開催します!!

期間中に対象講座を体験もしくは入会でもれなく素敵なグッツがもらえます!

先着20名様の限定キャンペーンですのでお申込みはお早めに!!

※コロナ対策の為各教室の定員を通常より縮小しておりますので、クラスによってはご希望に沿えない場合がございます。
※体験は事前予約制です。

【対象講座】

ジュニアスイミング(低学年クラス・(高学年クラス)・・・(金)(土)クラスが定員間近です。
JrHIP HOP
キッズJAZZ
ジュニア新体操
将棋
子供の硬筆・毛筆
子供の絵画

各教室の詳しい情報はホームページの各クラスのページをご覧ください。
https://www.plaisir-tanabe.co.jp/

お申込みはお電話・メール・SNSのDMで受付ております!

沢山のお申込みお待ちしております。

☎0739-23-6677
mail:info@plaisir-tanabe.co.jp

☆プレジールのコロナ対策☆

「密閉」

常に換気が出来るよう入口または窓を開けてレッスンを行っています。

「密集」

密集を避けるため出来るだけ少人数になるようクラスの定員を制限しています。

「生徒様同士の距離をとれるよう座間の調整をしています。
スタッフ・講師はマスク・フェイスガードを着用しています。

〇衛生面・その他の取り組み〇
・入館時のアルコール消毒徹底
・教室開催前のアルコール除菌
・観覧席の定期的な消毒
・スタッフ・講師の県外外出自粛

=お客様へお願い=

・37度以上の発熱・または、咳・嘔吐の症状がある場合は参加をお控え下さい。
・多数のでレッスン観覧はお控え下さい。
・館内ではマスク着用でお願いします。
・入館時のアルコール消毒にご協力下さい。
・感染が拡大している地域に行かれた方はご利用をお控え下さい。