スタッフブログ

営業してます!!

2020.03.12

【営業してます!】

プレジールは今日も元気に営業しています!

新型コロナウィルスの影響が世界中ででてきて連日その話題ばかりですね。

プレジールでは会員様の安心を考え、次のような取り組みをしています。

〇定期的な換気・・・2時間に一度全館の窓を開放し大規模な換気をしています。
プレジールのジムは他のジムと違って、窓が多い開放的なジムなので換気は抜群です!
花粉症の方にはごめんなさいですがご理解下さい。

 

 

〇アルコール消毒液の設置・・・ロビー・ジムの入口・各教室の入口に除菌の為のアルコールを設置しています。

〇マシンの定期的な消毒・・・専用の消毒液でジム内のマシンを定期的に拭き掃除しています。

〇館内の消毒・・・手すりやドアノブやカウンターなど多くの人が触れる場所を消毒液で拭き掃除しています。

こんな時だからこそ、気分転換に軽く運動してみませんか??

プレジールのジム&プールはチケット制なので来れるとき、来たい時だけ利用できますよ!

1回券 800円  回数券(11回分) 6500円 フリーパス(30日間) 5500円

初めての方にはスタッフが丁寧に指導致します。
詳しくはジム&プールのページをご覧頂くか、お問合せ下さい。

https://www.plaisir-tanabe.co.jp/pool_gym.html

☎0739-23-6677